八ヶ岳。 [IORIの日常の出来事]

調布市 京王線国領駅徒歩4分 美容室×理容室 RELAX HAIR LOUNGE IORI です!!



行ってきました。八ヶ岳



八ヶ岳 20138.9.jpg


    ↑       ↑     ↑     ↑

こちらは近くの名水公園での川遊びの様子。川の水は冷たいし、気温も低いから



少し寒いくらいでしたが、でも子どもたちは大はしゃぎで楽しそうでした。



お天気が良ければ一日中遊べそうなのでまた行きたいな~



泊りは『ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳』という貸別荘がた~くさんある施設に…。





森の中の貸別荘では冷房いらずで涼しくて快適~。




5八ヶ岳  2013.8.9 .jpg




夕食には山梨名産『馬刺し』が絶対食べたい!!というわけで





馬刺しに目がない僕はネットで馬刺しの美味しいお肉屋さんを検索して




車を走らせ、お目当ての品をGET((^_^)v)



見てください。ぼくのこのテンションアゲアゲなこの表情(恥[たらーっ(汗)])



2013.8.8八ヶ岳2 .jpg



もちろん定番のBBQも楽しく堪能して、満腹すぎて8時に就寝。



翌日はドライブで清里に行き、




途中の道の駅ではやたら傾斜のあるゴンドラ(?)があったので



2013.8.8八ヶ岳1 .jpg





それに乗って、山の上の広場で遊び、




清泉寮でこれまた定番のソフトクリームを頂き、



八ヶ岳 2013.8.9 4.jpg



八ヶ岳 2013.8.9 3.jpg








ランチにほうとうと鳥モツ煮を食べ岐路につきました。




思い返してみたら、まあ何とも正しい山梨の旅でしょうか。




定番中の定番コースだったので大満足の二日間でした。






IORI HP
http://iori-hair.com/

IORI twitter
http://twitter.com/iori_hair

IORI ブログ トップページへ
http://iori-hair.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。