海~!! [IORIの日常の出来事]

調布市 京王線国領駅徒歩4分 美容室×理容室 RELAX HAIR LOUNGE IORI です!!




夏休み真っ只中。皆様いかがお過ごしですか



IORIではファミリー旅行で沼津の海に海水浴に行ってきました。



割と穴場なのか、遠浅で子供にはもってこい。更に人が少なめで一日中遊んでいられました。


2013.8.8沼津8 .jpg




夜はホテルで新鮮な海の幸をいただきましたが、沼津といったら港に行かなくっちゃね~。



2013.8.8沼津5 .jpg



というわけで、昨年に続き今年も沼津港で海鮮三昧です。




まずは車エビの踊り食い。これ以上ない新鮮さ!!

2013.8.8沼津4 .jpg


お刺身の桶盛り。お刺身大好き一家なもんで、これ争奪戦!!

沼津6.jpg


海鮮天丼に串揚げ盛り合わせ。あと、桜えびのかき揚げは外せないでしょ(写真ないけど)!!

2013.8.8沼津 .jpg

極め付けは『何かお肉も食べたいね』と、静岡の銘柄牛の(忘れちゃった)メンチカツ。


2013.8.8沼津10 .jpg


ってゆーか食べ過ぎ!!美味しすぎていつものごとくカロリーオーバー(反省)



でも、これが僕のストレス発散法で満足いくまで食べちゃうんですよねぇ(反省その2)




いっぱい遊んで、いっぱい食べて…それからいっぱい飲んで。




満足、満腹な旅でした。




最後にいけすにいた車エビちゃん。正面から見たら面白い顔してたからパシャリ。



2013.8.8沼津3 .jpg



IORI HP
http://iori-hair.com/

IORI twitter
http://twitter.com/iori_hair

IORI ブログ トップページへ
http://iori-hair.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。