ここドコ?? [IORIの日常の出来事]

調布市 京王線国領駅徒歩4分 美容室×理容室 RELAX HAIR LOUNGE IORI です[るんるん]



こんにちは[るんるん]


連日の寒さで風邪などひかれてませんでしょうか[exclamation&question]



それにしても14日の雪はすごかったですね~[雪]



雪のすごさがわかるのは、実は翌日だったりしますよね[exclamation×2]



僕たちも車で出かけなくてはいけなかったので、いつものように



国領周辺をドライブ…。



タイヤ滑るよ~(T_T)って騒ぎながらヒヤヒヤしながら運転したのでした[車(セダン)]



いつも通る深大寺の近くが、この日はまた一段と東京っぽくなかったので



思わずパシャリ[カメラ]



写真 (7).JPG



この雰囲気、まるでどっかの秘湯にきたみたいでしょ[exclamation&question]



都心からわずかの距離とは到底感じさせないところが



調布のいいところなのかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]



よーく見ると、国領のシンボル、タワーマンションが見えるんですけど



みなさん、わかります[exclamation&question]



写真 (8).JPG


IORI HP
http://iori-hair.com/

IORI ミクシー
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36089621

IORI twitter
http://twitter.com/iori_hair

IORI ブログ トップページへ
http://iori-hair.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。