オトナかわいいショートスタイル♡ [IORIの日常の出来事]

調布市 京王線国領駅徒歩4分 美容室×理容室 RELAX HAIR LOUNGE IORI です[るんるん]





先日お越しいただいたお客様、


今回はオトナなふんわりかわいいショートスタイルに変身です[るんるん]


こちらのお客様は大きなおなかの妊婦さん[ぴかぴか(新しい)]


カット、カラー、パーマということで長時間になってしまうので


今回は2回に分けてご来店いただいたのでした[わーい(嬉しい顔)]



5月の末には赤ちゃんが生まれるということで、


いつもより短め、かつ、お手入れが楽になるようにパーマもかけて


素敵なママ度がさらにUPです[ぴかぴか(新しい)]


まず一度目はカットとカラーでイメージチェンジ[exclamation×2]


ばっさり切ってカラーもベージュ系のやわらかいお色で


優しいママな印象に[るんるん]


カトウ様 2012.4.28 3.jpg




二度目はパーマでふわふわに…


トップに動きがでるようにゆる~くパーマをかけて


これで毎日のお手入れがしやすくなったかな[exclamation&question]


カトウ様 2012.4.28 2.jpg


ママさんはお子さんのお世話に家事に仕事にフル回転の大忙しで


ご自分のことにかける時間って限られてますもんね[exclamation×2]


そんな毎日頑張っているママさん達を応援すべく


これからもお手入れラクチンスタイルをご提案していきますよ~[exclamation×2]


髪のお手入れ、ブローの仕方などなど、なんでもご相談くださいね[ひらめき]



K様、長い時間お疲れ様でした[exclamation]


体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね[リボン]


産まれたらぜひぜひ、お顔を見せにいらしてください~[手(パー)]


ご来店どうも、ありがとうございました[かわいい]


C.カトウ様  .jpg




IORI HP
http://iori-hair.com/

IORI ミクシー
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36089621

IORI twitter
http://twitter.com/iori_hair

IORI ブログ トップページへ
http://iori-hair.blog.so-net.ne.jp/







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラクル☆東京おかしランド!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。