熱いスポット!! [IORIの日常の出来事]

調布市 京王線国領駅徒歩4分 美容室×理容室 RELAX HAIR LOUNGE IORI です[るんるん]





先日、お休みを利用してドライブしてきました[車(セダン)]


おいしいものが食べたいね[exclamation×2]どこ行く[exclamation&question]


と、いつものように家族会議が行われたのですが


今回は全員一致で海…というわけで


沼津にドライブランチに行くことになりました[レストラン]


お友達から「沼津の漁協はすごいよ!!」と聞いていたので


ワクワクして現地に向かったのですが…


沼津2012.4.16パート6.jpg


期待通りの熱狂ぶりで、平日にも関わらず人、人、人[exclamation×2]
 

お店がたくさんあって目移りしちゃうし、ご当地ソングがながれていたりして


かなりおもしろかったです[るんるん]


選んだお店はこちらの『丸天』さん。


2012.4.16沼津.jpg



数あるお店のなかでもひときは活気があって行列してたので、


やっぱり並んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]


ここはやっぱり桜エビと生しらすははずせないでしょう[exclamation×2]



ってことで、いただいた海鮮丼はこちらです    ↓   ↓   ↓   ↓



沼津2012.4.16パート3.jpg


沼津2012.4.16パート2.jpg



さすがは港から直送だけあって新鮮かつ厚切りで[exclamation×2]



大人2人、コビト2人でもお腹いっぱいギブアップ状態でした[パンチ]


〆はこちらも欠かさずご当地ソフトクリームを。


今回はお茶所静岡ということで『抹茶ソフト』をいただきましたが、


甘さ控えめでビックリするほど抹茶の風味が生きていて(抹茶の粉が見えるくらいでした)



これは味わってみる価値アリですYO[exclamation×2]   ↓   ↓   ↓   ↓


沼津2012.4.16パート4.jpg


国領から車で2時間弱でこんなに楽しめるなんて、沼津おそるべし[ぴかぴか(新しい)]


以上、熱~い沼津のグルメレポートでした[exclamation×2]





IORI HP
http://iori-hair.com/

IORI ミクシー
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36089621

IORI twitter
http://twitter.com/iori_hair

IORI ブログ トップページへ
http://iori-hair.blog.so-net.ne.jp/











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしい再会!!ミラクル☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。