「ほっと」できます。 [IORIの日常の出来事]

去年の12月30日

仲間内で、同窓会を兼ねた忘年会をしました。[ビール]

年々、結婚や、地元を離れる友人が多くなり、

集まる人数が減ってしまってますが[もうやだ~(悲しい顔)]

久々に集まると、やっぱいいもんです!![わーい(嬉しい顔)]

小学校、中学校からの仲なので

「ほっと」できます。[いい気分(温泉)]

111230_222956.jpg

ちなみに、子供の頃通っていた 狛江第四小学校 は大分前に廃校に・・・。[がく~(落胆した顔)]

狛江三中はまだ健在のようです。

少子化なんですね~~。

111230_223209.jpg

楽しかった・・・。[グッド(上向き矢印)]

けど、調子に乗って飲みすぎたー!![るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。