がっつりリフレッシュ したいの~!!「スパ&シェービングコース」 [メニュー紹介]

こちらのモデルさん、最近お仕事がたてこんで、残業が多いいそうで

今日は、久しぶりにゆっくりできるので、「がっつりリフレッシュ したいの~!」

OK~~OK~~ おまかせください!!

それじゃ、個室貸切で「ヘッドスパ&スキンケアシェービングコース」いっちゃいましょー。


まずは、最近ブログでもお馴染みのマイクロスコープで頭皮をチェ~ック!!

DSC03543.jpga.jpg
(今回、頭皮画像写真はとりわすれました(>_<))

日頃、パソコン仕事でお疲れが溜まっているとのことでしたので、

DSC03550.jpgb.jpg

これがきくんですよ~~!! グイグイいきますよ~~!!(いたぎもちいていどに(笑))

スパで、頭、首、肩がほぐれたところでーーーっ。

DSC03552.jpgc.jpg

お次は、お顔いちゃいます。

なにせ、こちらのコースは間髪入れずにリフレッシュするしてもらうがっつりコースですから~

みなさん、経験されたことのある方すくないとおもいますが

DSC03558.jpge.jpg

お顔に、スチームたおる、非常に気持ちーーーのですよ!!

そして、そして、いよいよ~~、産毛そり~~!!

DSC03559.jpgf.jpg

ごぞんじのとうり、お顔もワントーン明るくなり、新陳代謝のリズムも整えてくれ、

普段使ってる美容液や化粧水の浸透を高めてくれるんです。

勿論、ファンデーションのりは気持ちいぐらいビシィッと決まります!!

DSC03560.jpgg.jpg

さらに、さらに、吸収しやすくなってる今がチャ~~ンス!!

とばかりに、ローションマスクで、たっぷりの潤いチャージ!!

DSC03564.jpgh.jpg

マッサージ効果で、引き締まって小顔にもなったでしょ!!

DSC03566.jpgi.jpg

初のお顔そり体験、余りの気持ちよさと、吸い付くようにぷるぷるの肌に 「感動しました~!!」

とお褒めのお言葉いただきました~~。

最後にスタイリングして終了~~!!

[演劇]IORI(庵)のHP
http://iori-hair.com/

[演劇]IORI(庵)ミクシー
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36089621

[演劇]IORI(庵)のtwitter
http://twitter.com/iori_hair


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。