ナツ!ヤマ!カワ!オレッッッ!!!(^_-)-☆ [IORIの日常の出来事]

行ってきました!!東京の大自然、秋川です[晴れ]
110816_1610261[1].jpg秋川2.jpg

110816_1613011[1].jpg秋川1.jpg
山と川を見るとテンションがあがるボク…。
110816_0924111[1].jpg秋川3.jpg
こうなりゃ、焼かずにはいられません→肉。


こんな景色をに見るとボクの中の血が騒ぎ出すんです


ってな訳で今年も大好きなBBQに行ってきました[exclamation×2]


今年は仲良しのお友達ファミリーと一緒に…[るんるん]


同世代の親子なもんで遊ぶのも楽しいのなんのって。。。[exclamation×2]


美味しーお肉と冷えたビールとさわやかな川の水での川遊び


食べて飲んで遊んでを3クールぐらいして大大大満足でした[exclamation×2]


いっぱい楽しんだ後は山の上の(徒歩2分)温泉に…


が、まさかの入場制限で入れず。残念でした。
110816_1624011[1].jpg秋川5.jpg

騒ぐコドモたちをなだめつつ敷地内の足湯で疲れをいやしたわけなですが…


あまりの気持ちよさに長湯してしまい、、、結果、また大汗かいちゃったわけです[いい気分(温泉)]

でもサイコーに楽しい一日になりました[exclamation×2]


今度は秋にまたいきたいな~~~[車(RV)]

[演劇]IORI(庵)のHP
http://iori-hair.com/

[演劇]IORI(庵)ミクシー
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36089621

[演劇]IORI(庵)のtwitter
http://twitter.com/iori_hair


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。