突撃訪問!! [IORIの日常の出来事]

8月の8日、9日に連休をいただきまして…。


河口湖までお出かけしました。

01.jpg

44899_h1.jpg

今回は高速道路は使わずに一般道の20号線で行ってみました。


それもこれも、大月にあるKoH-HaK美容室さんにお邪魔するため…。


kohhak_01.jpg


アポなし突撃訪問だったのにもかかわらず、ウェルカムで迎えてくださいました。(涙)


はくさんマジでカッコイイ!!あこがれの先輩の一人です。


手ぶらでお邪魔しちゃったのにおみあげまでいただいっちゃって、ホント恐縮です。


ありがとうございました。


あんまりテンションが上がりすぎてしまい、いつものことですが、、、


テカってます。ご愛嬌ってことで…



↓    ↓    ↓    ↓    ↓ 


367457377.jpg


はくさん、お忙しいところ本当にありがとうございました<(_ _)>


また改めてお邪魔させてください。


[演劇]IORI(庵)のHP
http://iori-hair.com/

[演劇]IORI(庵)ミクシー
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36089621

[演劇]IORI(庵)のtwitter
http://twitter.com/iori_hair

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。