毛穴の詰まりこんなにとれましたー!! [IORIの日常の出来事]

今回はモニターさん(37歳女性)に協力してもらい
IORIおすすめメニューの1つ頭皮のクレンジングをご紹介したいと思いますー。

まずは簡単なヒアリング・・・。

仕事が忙しく、食事も偏りがち…

家に帰ると、分かっていながらもシャンプーしないでそのまま寝てしまい

シャンプーも朝ザザッとすることが多いとのことでした。

分かりますその気持ち、飲んで帰った日なんかとくにね[ビール][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そしてマイクロスコープで頭皮の状態をチェック。

やはり・・・。毛穴からニョキニョキと酸化して固まりかけた皮脂が・・・[がく~(落胆した顔)]
touhi1.jpg

これじゃー抜け毛の原因にー!!

だがしかーしっ! わたくしにおまかせください[ダッシュ(走り出すさま)]

専用のクレンジング剤をつけて・・・。

じんわりと温かく、程よくスーッとしてきたところで、頭のつぼを押していきますよ~。

110401_1340371[1].jpg

はい!毛穴の皮脂が柔らかくなり、頭のコリがとれました。

お次に、頭皮の血行と保湿をしていきますー!!

さてさて、ビフォーアフターの時間ですよ・・・。

おお、毛穴の詰まりがこんなにくっきり[ぴかぴか(新しい)]
touhi2.jpg

健康な髪が生えるには、男女問わずこんな状態がベストなんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

なにより、つぼ押しが気持ちいいと好評でした[ひらめき]

ほらねっ!まかせてって言ったでしょ。


IORIでは、頭皮ケアにも力を入れています。

ただいまオープンキャンペーン中!!
スキャルプクレンジングコース(単品)

通常¥3,675→¥2,625他のメニューといっしょだと

プラス¥1,570にてご提供中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。