兄弟。 [IORIの日常の出来事]

娘が産まれて、もうすぐ三ヶ月になります[ぴかぴか(新しい)]

お客様にかわいがっていただき、早くも看板娘になりつつある娘、『さ~ちゃん』デス[るんるん]



今では首がすわり、機嫌がいいときは目が合うと

ニコッと笑ってくれるようになりました。

そばにいると安心するみたいで、そばを離れると

呼ぶようにもなりました。



それはもう、かわいくてかわいくて、まさに

「目に入れても痛くない」ってかんじです[るんるん]



上のお兄ちゃんもニコニコ笑う妹がかわいいみたいで

あやしてくれたり、お世話をしてくれたり…

となりで添い寝してくれたり。



妹とのジャンケンがマイブームのやんちゃタロー[exclamation×2]

さ~ちゃんは赤ちゃんだからいつも、常に、絶対、グー[手(グー)]

それを知ってる兄タローはいつもパー[手(パー)]

そして「勝った!かったー!」って大喜びしてます[exclamation×2]

ちょっとズルい感じがしなくもないけどこれで二人は楽しそうだから

まっ、いっか[わーい(嬉しい顔)]



そんな二人のやりとりもまた、かわいくて

完全に親バカちゃんデス[exclamation×2]



この子達の成長が私たち夫婦の幸せであり

生きがいだな~なんていつも思っています[exclamation×2]


なんかまるでおじいさんとおばあさんの言うことみたいですケド[いい気分(温泉)]


こんなときだからこそ、家族が元気でいることのありがたさを感じています。


こどもって育てるの本当に大変だけど…でもサイコー[ドコモポイント]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気ハツラツ!!春。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。